けんぶログ

日常生活やアウトドアなどのおすすめ情報、経験談を発信しま~す

Google Adsense やっと審査合格!ダイエット開始から45日目! 2019.5.5(日)

こんばんは!

 

GW9日目!

 

GW後半、キャンプ等外出が 多くなり、ブログ更新を怠けてしまいました。

 

あと、ワードプレスへ変更後のブログで、今朝、グーグルアドセンスの審査合格通が来ていました。さて、これからです!

 

ちなみに、私の場合、ワードプレスに変更後も1度否決だったのですが、原因はサイトの重さ(画像等のサイズが重たい)のようでした。どのような対応をしたのかは、また改めて記事にします。審査提出時の記事数は6つでした。独自性があれば審査結果に記事数はあまり関係ないのかもしれませんね。

なお、これを区切りに、はてなブログのPRO契約を解約し、URLも5月中旬には一般URL(独自ドメインではないもの)に切り替わります。スターをせっかくいただいても、独自ドメインにて頂戴したものは消えてしまうのですね。残念です。

 たくさんの方がお越しくださって、本当に感謝感謝でございます。気持ちの部分で支えていただいておりました!PRO契約は解約しますが、はてなブログは今後もしばらく継続しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

体重  :79.8 kg

体脂肪率:18.8 %

歩数  : 635歩

 

 

 2019.5.5(日)の食事内容

朝食:バタートースト フルグラ2つかみ ヨーグルト コーヒー
 
昼食:チャーハン
 
夕食: ヒレカツ弁当
 
間食:お土産の洋菓子1 柏餅1 コーヒー3
 
今日のコメント:キャンプでバーベキュー等しっかり食べてしまいましたが、なんとか80kg超えない状態を維持できておりました。