けんぶログ

日常生活やアウトドアなどのおすすめ情報、経験談を発信しま~す

ダイエット開始から46日目! 2019.5.6(月)

おはようございます。

 

とうとう10連休が終わりましたね。

長いと思っていましたが、アッという間でした。

 

あちらこちらで、10連休は長すぎる、という声がありましたが、

皆が一斉に休むと、やはりいろいろ不都合が出てきますね。

ばらばらに好きな時に長期休暇がとれるのならばいいのですが。

 

 

さて、本日から通常運行、がんばりましょう!

 

 

体重  :79.7 kg

体脂肪率:18.9 %

歩数  : 1860歩

 

 

 2019.5.6(月)の食事内容

朝食:豆ごはんおにぎり1 水
 
昼食:菓子パン コーヒー
 
夕食: 回転すし
 
間食:お土産お菓子1 コーヒー3
 
今日のコメント:最近、食べる量のコントロール(セーブ)を怠けている傾向が続いています。GWも明けましたので、気持ち切り替えないと。