けんぶログ

日常生活やアウトドアなどのおすすめ情報、経験談を発信しま~す

当然ですね、反対にお手数かけて申し訳ございませんでした。

昨日、早速Amazonアソシエイト・プログラムから審査結果通知がありました。

 

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、現段階ではコンテンツが少ないため、必要な審査を行うことができませんでした。」

 

ごもっともでございます。反対にお手数かけて申し訳ございませんでした。土日にもかかわらず、翌日には回答いただいたことに感謝致します。

 

まずは、はてなブログチャレンジなどを試して、まずは慣れることから始めます。

 

諦めず、皆さんのを参考にしつつ、自分の色を出せるようがんばります!