けんぶログ

日常生活やアウトドアなどのおすすめ情報、経験談を発信しま~す

ダイエット開始から9日目!やっと81kg台に突入!2019.3.30(土)

 

こんばんは!けんぶです!

 

ジャーン!(子供か・・・)

 2019.3.30(土)

 

体重:81.6kg 

歩数:6460歩

ジョギング20分、室内運動10分

 

ダイエット開始9日目にしてやっと、やっと

 

81kg台に突入!!!

 

まぁ、これからも日々、体重の前後あるかと思いますが、継続すれば結果は出る(お腹は引っ込む?)ということが実証できましたね!!!

 

さて、懲りずに本日の食事内容の振り返りを行います。

 

 2019.3.30(土)の食事内容

朝食:バタートースト1枚 ディナーロールパン(ブルーベリージャム)1つ  コーヒー1杯
 
昼食:惣菜パン 2つ コーヒー2杯
 
夕食:たけのこごはん(小) 豚肉と厚揚げの料理 いかとわけぎのぬた  
 
間食:コーヒ-1杯
 
今日のコメント:職場でしばしコーヒー飲み過ぎ。いただきもののお菓子複数を食べず持ち帰り(家族へ)。豚肉の料理が残っていたが手を付けず。(今までなら、もったいない精神が自動発動して手も自動で動く・・・。
 
 この食事内容の振り返り、って面倒ではありますが、日々、意識して食事をする習慣付けができますので、いいことですよね。全く食べないとか、りんごしか食べないとかという、食事制限ダイエットとはまた異なりますので、
 
皆さん、お気軽に始めることができると思います。
 
ぜひぜひ、これまで実行できなかった方は始めてみましょう♫いっしょにがんばりましょう。
 
 
さも、成功した人ぶる、けんぶでした・・・。失礼しました(汗)