けんぶログ

日常生活やアウトドアなどのおすすめ情報、経験談を発信しま~す

ダイエット開始から22,23,24日目分! 

おはようございます。 

 

投稿が途切れてしまいました。

 

金曜日の晩から土曜、日曜と久々の連続休暇。

気合を入れてワードプレス(ブログの新サイト)への移行作業をしておりました。

 

まだまだ、記事のリライト、追加作業はしたいのですが、記事数3でまずは公開することにしました。

 

3日間、投稿はさぼってしまいましたが、毎日の計測は欠かさずしております。(しかし、土曜日の画像は保存されていなかった・・・。気のゆるみか・・・)

 

とりあえず、残っている記録を投稿します。

 

 2019.4.12(金)

 

 体重:81.1kg 

歩数:6722歩

体脂肪率:20.0%

 

2019.4.13(土)

写真なし

写真、撮ったはずなのに、残っていませんでした。原因を確認すると、どうやら、撮影後、カメラアプリを通常終了させなかった為のようです。

 

体重:81.8kg 

歩数:2019歩

体脂肪率:記憶なし・・・

 

 

2019.4.14(日)

 

体重:81.3kg 

歩数:139歩

体脂肪率:20.8%

 

 

 

  

今日のコメント:久々の土日連休を活用し、ワードプレスへの移行作業を集中的にしていました。ジョギングや腹筋などの運動はしながらも、パワー付ける為、少々多めの食事を二日間続けたためでしょうか、体脂肪が20%ほどに戻ってしまいました。少しの違いが如実に数値に出てくるのは凄いですね。
 
 
  
初心、忘れないように!!明日も継続がんばります。