けんぶログ

日常生活やアウトドアなどのおすすめ情報、経験談を発信しま~す

ダイエット開始から18日目! 2019.4.8(月)

おはようございます。 

けんぶです!昨晩はGWの予定を一生懸命あれこれ考えてましたら、

疲れて寝てしまいました。体重はしっかり測って記録だけ残して

いました。

 

 2019.4.8(月)

 

 体重:80.5kg 

歩数:2899歩

体脂肪率:18.7%

ジョギング

 

おお、とうとう80kg台に突入です!!!

18日間で約2kgほど落とせましたね!それだけ、太っていたという証拠でもありますが・・・。

 

さて、食事内容の振り返りを行います。

  

朝食:バタートースト1 ヨーグルト1 コーヒー1杯
 
昼食:おにぎり2 インスタント焼きそば1
 
夕食:宅配ピザ7切 ポテト4      
 
間食:コーヒ-3杯 コーラー2杯
 
今日のコメント:久々の宅配ピザに食欲が・・・。それでも一日全体を見ると、以前と比べ、摂取カロリーは少ないですね。
 
  
初心、忘れないように!!明日も継続がんばります。 
 
Google AdSense審査準備の為、いろいろ勉強し直しし、コンテンツの修正作業継続中。申請に向けて、日記やダイエット記録については整理するつもりです。
ツイッターでつぶやいてしまったのでこちらでもつぶやいておきます。
ワードプレス、まだまだ悪戦苦闘中(汗)