けんぶログ

日常生活やアウトドアなどのおすすめ情報、経験談を発信しま~す

ダイエット開始から21日目! 2019.4.11(木)

おはようございます。 

けんぶです!またまたまたまた昨晩は投稿せず(汗)

 

ブログって、奥が深いなぁ、と感じる今日このごろ。

 

これまで、たくさんの方のブログをただ単に情報を得る為に見ていましたが、それを作る側になると、どのように伝えるか、どのようにページ構成するか、写真やイラストはなにを使うか、その写真の大きさやサイズは・・・、となると、考えることがたくさんありますね。

 

というわけで昨晩の記録を。

 

 2019.4.11(木)

 

 体重:80.3kg 

歩数:7714歩

体脂肪率:18.7%

 

 

 

 さて、食事内容の振り返りを行います。

  

朝食:バタートースト1 ヨーグルト1 コーヒー1杯
 
昼食:ご飯、卵焼き4切 コロッケ小2 ちくわきゅうり ポテト2 ウインナー1 
 
夕食:ご飯 豚汁 野菜炒め とんかつ5     
 
間食:コーヒ-3杯 和菓子1 
 
今日のコメント:普段の食べる量を抑え気味にしているので、急激に体重が戻ることもなく、順調に落とせている印象。なんとなくですが、食事量を抑える習慣が身についてきたら、こういった毎日の食事の書き出しももう要らないかな・・・なんて思ったりしますが、これが中だるみでしょうか。
 
 
  
初心、忘れないように!!明日も継続がんばります。