けんぶログ

日常生活やアウトドアなどのおすすめ情報、経験談を発信しま~す

ダイエット開始から41日目! 2019.5.1(水)

こんばんは!

 

GW5日目!

もう、5日も過ぎたのですね。早いものです。

明日はキャンプに出掛けるので、体重測定はお休みとなります。

さすがにキャンプへ体重計を持参すると、家族から不審に思われますので。

 

 

 

体重  :79.3 kg

体脂肪率:18.2 %

歩数  : 388歩

 

 

 2019.5.1(水)の食事内容

朝食:豆ごはんおにぎり2 水
 
昼食:うどん
 
夕食: ごはん 白身魚フライ2 野菜
 
間食:コーヒー3 大福1 フルグラ2つかみ
 
今日のコメント:お腹を常に満たしていた以前と比べ、日々の食べる量は確実に減らすことはできているが、さらに体重を減らせるほどまでには至ってない。ストレスとならない程度に継続し、それでも早く結果が欲しい。贅沢なことです。明日はキャンプでさらなる誘惑が待ち受けております。
 
 
ワードプレスでブログをあれこれいじり始めてもうすぐ1か月。
自由度合いがあがるけど、いろいろ自分で解決しなきゃいけないこともいろいろ。最初に苦労しておけば、後が楽だろう。と、自分に思い込ませて、毎日あれやこれやと調べものをしております。日々勉強。記事にするネタはたくさんあるのに、上手に書こうとすると、なかなか完成させることができません。適当に走り書きするのは好きなんですけど。
 
 いちばんやさしいGoogleアナリティクス入門教室
 沈黙のWebマーケティング
 新しい文章力の教室
 
などの本を手に入れて、頭に叩き込んでいるところです。
 
寝る前に読み始めると、瞬時に眠りに落ちます・・・。
 
アナリティクス、サーチコンソール、、、わけわからん!