けんぶログ

日常生活やアウトドアなどのおすすめ情報、経験談を発信しま~す

ダイエット開始から40日目! 2019.4.30(火)

 

こんばんは!

 

GW4日目!(昨日分です)

 

天気があまりよくなかった一日でしたが、

ふと、趣味と実益を兼ねて海釣りでも始めてみよう、と

海をぶらぶらと散歩してきました。

潮の満ち引きとかで釣れる釣れないがあるそうで、

そのあたりよく理解していないのですが、今日は

あまり釣れてなさそうな雰囲気でした。

海が近いので、本当はシーカヤックとかしたいのですが、

高いんですよね。シーカヤック。管理も大変です。

 

ちなみに、GWなのに、海はあまり混んでいませんでした。

釣れないタイミングだからなのか、暦上平日だからかな・・・。

 

 

 

 

体重  :78.8 kg

体脂肪率:18.3 %

歩数  : 3465歩

 

 

 2019.4.30(火)の食事内容

朝食:バタートースト フルグラ2つかみ ヨーグルト コーヒー
 
昼食:カップラーメン と 焼きそば
 
夕食: 豆ごはん 豚と野菜の炒め物 サラダ
 
間食:コーヒー2 ヨーグルト フルグラ3つかみ
 
今日のコメント:お腹がすいてしまい、インスタント焼きそばを追加で作ってしまった。まだまだ、こういうところが弱さなんだろうな。