けんぶログ

日常生活やアウトドアなどのおすすめ情報、経験談を発信しま~す

ダイエット開始から38日目! 2019.4.28(日)

おはようございます。

 

昨日はGW2日目、早速、誘惑が私を襲いました。

 

2大誘惑

六花亭 マルセイバターサンド

・焼肉

 

 見事に打ち負けて、お腹に吸収されていきました。

 

  

体重  :79.9 kg

体脂肪率:19.3 %

歩数  : 696歩

 

 

 2019.4.28(日)の食事内容

朝食:バタートースト2 ヨーグルト コーヒー  
 
昼食:カレーライス
 
夕食: おにぎり サラダ(たっぷり) 焼肉(牛、豚、エビ) ハンバーグ ニンニク(オリーブオイル漬) 
 
間食:柏餅 マルセイバターサンド3 コーヒー2
 
今日のコメント:六花亭のマルセイバターサンドは、すべてのお菓子の中で私が最も好きなもの。目の前に置かれたら、食べてしまいました。まだまだセーブする意識が弱いですが、バターサンドにしても、焼肉にしても、普段よりは食べる量を抑え、食後はまだ肉食べることができる状態で「ごちそうさま」。ゆるいですが楽しみながら、うまく意識を継続していけるように自分自身をコントロールします。