けんぶログ

日常生活やアウトドアなどのおすすめ情報、経験談を発信しま~す

ダイエット開始から29日目! 2019.4.19(金) 祝!70kg台 & 読者200人越え

こんばんは。けんぶです。

とうとう、70kg台に突入しました!

一つの区切り、うれしいですね!

すべては意識をいかに保ち続けるか!

ブログをしていることや、かつそこでお会いできた方々の応援とサポートを

いただいたこと、感謝感謝です。

さらに、はてなブログの読者も200人を超えました!

本当にありがたいことです。

今後は主となるブログはワードプレスになるのですが、はてなブログもしばらく

は並行して運営するつもりですので、よろしくお願い致します。

 

f:id:afc190308:20190419211252p:plain

Cong70kg

 体重:79.8kg 

歩数:8255歩

体脂肪率:17.8% (あら、体脂肪も17%台に突入してましたね!)

  

 さて、食事内容の振り返りを行います。

  

朝食:トースト(ハム・キャベツ、マヨネーズ)1 ヨーグルト1 コーヒー1杯
 
昼食:ご飯、卵焼き4切 ちくわきゅうり 焼き鳥2切れ つくね3つ ミニトマト
 
夕食:ご飯 豚とキャベツの炒め物 ゆで卵半分 ほうれん草        
 
間食:コーヒ-3杯 
 
今日のコメント:1か月以内に目標の70kg台突入でき、とりあえず安心しました。が、気を緩めず、ブログづくりと一緒に頑張っていきます!
 
 
  
初心、忘れないように!!明日も継続がんばります。